エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

今日の、PARKRUN淀川河川公園枚方地区

2022-04-16 | マラソンクリニック
今日の、PARKRUN♪

家から走って行きました!
ギリギリセーフで間に合いました(^_^;)

今日は、おのえさんから 株式会社福壽堂秀吉さんの『のむようかん、ANDO―(アンドゥー)』の試飲品を配って頂きました。




大阪マラソンで 試飲配布の予定でしたが、中止になったため配布できず おのえさんの手から私達へと届きました♪




ありがとうございます。

私は、あんこが大好きなので興味あります。

今日のPARKRUNは、晴天で走りやすかなぁーと思いきや 風が強く 折り返すと、、、
やられました(T_T)




帰りも走り、ロードの風はモーレツに強くなり 後半トボトボウォークとなりました。

家の近くの葉桜の下で 足を横におぉ〜きく開き、膝を曲げ、両手を内ももについて、ギュ~ギュ~ストレッチをしたら…

自転車に乗ったおっちゃんに、『相撲とるかぁ〜?』と声をかけられました(T_T)

#アンドゥー
#株式会社福壽堂秀信
#のむあんこ
#PARKRUN
#マラソンクリニック
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボディメンテナンス施術でス... | トップ | 2022マラソンクリニック開講式! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。