エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

2022マラソンクリニック開講式!

2022-04-17 | マラソンクリニック
★2022マラソンクリニック開講式のご報告★
@ひらかたキングフィッシャーズスポーツクラブ.枚方スポーツ協会様
4月17日(日)
ひらかた市渚市民体育館にて、開講式を行い
待ちに待った、2022年度マラソンクリニック教室がスタートしました!
 
 
今期は、
・レベルアップコース 65名
・エンジョイコース 22名
合計87名
のメンバーです。
 
コロナ化の中で制限が多く、以前のような活動ができないこともありますが、それでも沢山のメンバーにご参加いただき心から感謝いたします。
今年のTシャツは、昨年同様 眩しい程の蛍光黄色に赤のプリントです。華やかさ増し増しモードで決めました。
遠くからでも、後ろ姿でも、前からでも、仲間の姿を発見することができることでしょう!
私的には、『幸せの黄色いTシャツ』と名付けてます♪
開講式でレクチャー中の様子です。
走るだけでないトレーニングも大切にしましょう!と伝え
 
足裏ケアを実践しています。
 
 
その後体育館裏へ走りに行きました。
男子も
 
女子も、みんな仲良く
 
またオールレベルが走るを一緒に楽しむのもこの教室の大切にしているところです。
エンジョイコースも、足裏ケアを行い
 
外へでて、ウォーミングアップ
 
シューズの履き方も大切です。
履き方で走りが変わります。
ケガや故障の防止にも 正しい履き方が必要です。
 
笑顔で走る!
仲間とあったら手を振る…またこれがこの教室のルールです。
 
仲間がいるから、頑張れる!
 
来年1月9日、開催予定の『新春ひらかたハーフマラソン大会』出場に向けて 走るを通して大いに楽しんでいきましょう。
みんなで仲良く元気に走りましょう♪
どうぞよろしくおねがいいたします。
ーーーーー
『マラソンを、なが~く楽しむためのしおり』作りました♪
その都度、必要事項のページを追加していきたいとおもいます。
RUN活のお供にしていただけたらうれしいです
(*^_^*)
ーーーーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の、PARKRUN淀川河川公園... | トップ | BeHappyオンラインフィットネス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。