エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

今日のParkRun淀川河川公園枚方地区(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

2023-05-13 | マラソンクリニック
今日のParkRun♪



雨に当たらず気温も丁度よく走りやすかったです。
膝の調子も徐々に回復し、気持ちよく走れました。

帰りはゆうこちゃんとおしゃべりしながら走って帰ってきました。
おかげで歩かず楽しく帰ってこられました。





家の近所のいつものエリアで、RUN後のトレーニングタイムを満喫していると お●ちゃんが通りかかり『いつも見てるでぇー、毎日よー頑張ってるな、かっこえーなー、がんばってなぁー』とコエをかけられました(笑)

(⁠⊙⁠_⁠◎⁠)毎日は走ってないけど…見られてるんだわ(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のRUN(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠) | トップ | ロウリーズプライムリブ梅田... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。