エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

ロウリーズプライムリブ梅田店でのランチ(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

2023-05-14 | 呑屋・おもに肉関係
『ロウリーズ・ザ・プライムリブ 梅田店』でランチをしました♪
13日の土曜日。





甥っ子が結婚しお祝いをあげたらお返しに高級肉の引き出物カタログを頂きました。
さすが、わたしが牛肉ラブなのを知ってるなぁー。

スパークリングワイン付き乾杯が楽しい。



カタログは高級肉が勢揃いで迷いましたが、ロウリーズ梅田店のランチ券に心奪われ♥これにキマリ★


目前でカットしてくれるローストビーフ♪






ランチタイムは初めてでしたが、夜よりとてもいい!
スープ、サラダ、デザート、各種ビュッフェでゴージャス。
パン、コーヒーもおかわり自由。


ビールは、ハートランド♪これも好きです。

ローストビーフは、ランチサイズということで小さ目なのかと思いきや そんなに小さくもなく食べごたえありました。




デザートも充実。



あたしは甘党ではないけど、このくらいは食べます。





満腹満腹、久々にい~雰囲気でのお食事でした♪

またゆっくり行きたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のParkRun淀川河川公園枚... | トップ | 昨日のかつ丼ランチ♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。