エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

久々の31♪

2010-09-10 | スイーツ (ロールケーキ多め)


△アイスクリームと枚方市駅前の様子

枚方市駅前のビルの1階に31が入っているので
9月5日(日) 食べました♪


サーティーワンのアイスなんて
ものすごい久々・・・。(高校生のころよくたべたな~)

私は昔っから、絶対ダブルです。
「ダブルで~」と注文すると、
「ただいま、雪だるまがお勧めです。」
とのことなので、雪だるまに決定。

雪だるまとは
下がでっかく、上が小。

だから、
下が大好物のキャラメルリボンで
上が初挑戦のチョコマロン、にしました。

「ワッフルコーンがおすすめです。」
とのことですので、言われるがままに・・・。

うはっおいしいわ・・・久々の31♪

●ZUYOのつぶやき●
明日はようやくお休みです。
今夜は久々にゆっくり焼酎呑んでます。
明日は思いっきりお掃除・・・楽しみです
お酒と掃除とお仕事が大好きです

ンキングに参加しています。
ココ、押して頂けると励みになります。よろしくお願いします
↓↓

ありがとうございました♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがりこ手羽先味♪ | トップ | 窯焼き苺ロール♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (店長より!)
2010-09-11 00:24:06
明日、お待ちしてますねーーー☆
返信する
店長 (zuyotti)
2010-09-12 00:13:57
今日はありがとうございました。かるくなったし、色も良くなりいい感じです。もう少し伸ばしてロン毛でブイブイ言わせたいと思っています…誰に?今後もご協力お願いいたします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。