エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

窯焼き苺ロール♪

2010-09-11 | スイーツ (ロールケーキ多め)

 
↑名前間違った・・・ガーデン×オーブン○

壺焼き苺ロール
焼きたて工房スイートオ~ブン

このロ~ルケ~キ
すごくすごくおいしぃ~私のタイプ、メッチャええわぁ~

水曜日は、京都六地蔵まで行っています。
MOMO・・・近鉄百貨店の一階に新たに出来たみたいです。

帰り道に買えるので、うれしい・・・。

わたし好みの卵の黄身がたっぷり使ってある感じの
スポンジがたまらなく好き・・・。
苺の風味たっぷりの生クリームもすごくおいしい・・・。

これから、毎週あらゆるスイ~ツをたのしも~っと!。わ~い!!

きょうは、洗濯掃除の後、行きつけのパーマ屋さんへ行きました。
モジャモジャで大混乱していたヘアーに光が差し込みました。
軽くなったし、ふわっとしたし・・すごくかわいくなったと私は思う!
いつもありがとうございます。いつも大変気に入っています。
だけど、どんなに変化しても夫は全く気が付きません・・・。むかしっからです。

 ンキングに参加しています。
ココ、押して頂けると励みになります。よろしくお願いします
↓↓

ありがとうございました♪

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の31♪ | トップ | おっ届いたぞ♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。