エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

じゃがりこ手羽先味♪

2010-09-09 | おいしい食べ物 

大好物のじゃがりこの手羽先味を頂きました。

さすが、名古屋のお土産だけに
しゃちほこ柄。

ひとつずつ、ユニークなダジャレ入りです。

よく考えたな~と感心

私も何か浮かばないもんかと
ポリポリ食べながら、考えるも何も浮かばず・・・

お味は、濃い口 ビールのお供にGOODです。

じゃがりこ大好き♪

私は ?0年前 いまより 20キロ以上太っていました。
あの頃の私は、スナック菓子が大好きで
★テト●ップスなんて、一袋平らげないと収まりませんでした。
だけど、痩せようと心に決めた時から
スナック菓子を卒業。そして運動!
しかし、じゃがりこと柿の種だけは許しています。

ンキングに参加しています。
ココ、押して頂けると励みになります。よろしくお願いします
↓↓

ありがとうございました♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚・なす・ピーマン ナイス... | トップ | 久々の31♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。