エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

今日のparkrun、淀川河川公園枚方😊

2024-04-20 | マラソンクリニック
今日のparkrun♪



すっきりと気持ちが良くていい感じでした。




帰りは、ひろちゃんとゆう子ちゃんと一緒に走って帰り ゆうこちゃんとは別れ際、階段を使った筋トレ(大臀筋(おしり))とストレッチ(腸腰筋(股関節))、遊具を使ったハムストリングスから内腿やふくらはぎや大腿四頭筋らの究極ストレッチして解散しました。

一人では苦しい帰りのRun、楽しく走れてよかったです。
お付き合いありがとうございました。♥️

※※※※※



今期のTシャツは、赤にゴールド。
ゴールドが 想像と全く違って地味で地味でショック。眠れない夜をいく晩過ごしたことか…😭😭😭作り直したいびぇーん。。



ですが、なんと男子からは とてもとても好評、大好評!
ということが判明しました。

高級感がある。今までの雰囲気と違う♪
今までのなかで一番いー!

そぉーですかぁー😂

そー言われれば、太陽を浴びるとキラキラしていて素敵✨


背中のプリントは、ひらパー。
光を浴びると観覧車がキラキラしてて可愛い。





お袖のRunシューリボンもキラキラ✨




前側のロゴは、これまでのよりビッグサイズにしたんです。

結構ブルー入ってましたが、皆さんが喜んでくださっていて 復活しました(笑)

喜んでくださって、ありがとうございます。
今期、キラキラモードで盛り上がっていきましょう✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜のオンラインフィットネス♪ | トップ | 交野マラソン、完走! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。