エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

みんなでつながる全国の輪♪

2012-03-25 | I Love フィットネス♪

昨晩は インストラクター仲間の飲み会がありました。

以前 福井会にて盛り上がった流れで
規模が少し大きくなり
『みんなでつながる全国の輪』と名となり
沢山のインストラクターとであり
チョ~楽しくがぶがぶビールを呑んで
ペチャクチャペチャクチャ
おしゃべり三昧の夜でした♪

場所は 難波の磯bene(いそベーネ)
イタリアンの気さくなお店でした。

チョ~楽しかったそしてい~っ杯飲んだ~(*^_^*)

電車で乗り過ごさないようにするのが必死です。

ランキングに参加しています。
おさるさんを押していただけると励みになります。

ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったー作新♪2 | トップ | 牧野駅とテレビ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。