エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

外トレ『スクワットジャンプ』1分間エクササイズ♪

2020-04-29 | I Love フィットネス♪

 

最近は、近所の公園でトレーニングをするのがすきです♪

スクワットとジャンプ動作を組み合わせた運動です。

心肺機能の向上と下半身の筋強化トレーニングがセットで行えます。

ランナーの方は、自己ベスト更新に効果的なトレーニングです。

私は走った後にこの公園によって、行っています♪

1分間に何回できるかな…?
1分間でなくても、何回できるかな?でも大丈夫です。
できる回数を頑張りましょう。マイペースでどうぞ♪

かなり、効きます!

コロナ太りに注意しましょう!

おさるさんをぽちっと押していただけると励みになります

 

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家トレ 『ベントニーVシット... | トップ | プレモルのエラーか(゜_゜)? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。