エンジョイ☆ずよっちランド♪

転勤族の妻です♪全国津々浦々、出会いに感謝(^^♪
草加→府中→仙台→敦賀→釧路→現在枚方に停滞中(途中単身赴任3年)

プレモルのエラーか(゜_゜)?

2020-05-01 | おいしい酒

まさぴーのビールをチルドに入れていると
おっっっ(゜_゜)

これは おかしいぞ・・・・!!!

1本すっごーーく軽い
少ししか入っていない、しかも蓋は締まってる

ビールがありました。

通常は、371グラム。

おーーーー!!!!
77グラムしかないーーー!!
ソッコーサントリー様のお客様相談センターにメールを送る。

すると、そっこー返事が来て
現物を送付することに…

そして数日後

クオカード500円分と
現状説明文が届きました。
なんでも 作業行程中のどこかで
缶に穴が開き、漏れてしまって
またその穴がふさがったとか…

へ~~、そんなことってあるんだ~~~。

貴重なプレモルに出会いました。
これこそ、プレミアム!!

おさるさんをぽちっと押していただけると励みになります

 

ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外トレ『スクワットジャンプ... | トップ | 私のランチ♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。