座敷ネズミの吉祥寺だより

吉祥寺って、ラッキーでハッピーなお寺ってこと?
中瀬の吉祥寺のあれこれをおしゃべり。

ブーメラン竹とんぼ

2015-03-04 | おしゃべり
昨夜は、テレビを消そうとした時、
画面に深谷駅が映って、ビックリ!

「開運!なんでも鑑定団」
深谷の人が出演していました!



この方は、竹とんぼおじさんとして知られている方で、

ブーメラン竹とんぼを考案なさった方だそうです。

なんでも、この竹とんぼのおかげで 有名になり、
映画SR サイタマノラッパーにも出演なさったとか。

それは、存じませんでしたが、
セリフまであったみたいですよ!



        






思い通りの鑑定にはならなかったようですが、
深谷が紹介されると、嬉しいですね♪

手を離れた竹とんぼが 自分をめがけて帰ってて来てくれるのも嬉しいし。



被災地の子供たちが 無心になって遊んでくれる時を運んでくれる、
ブーメラン竹とんぼ。

ブームになってくれないかしら。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿