紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

名古屋市 LDK覚王山  N GRACE浴衣団体撮影会 2nd  荒井彩綺

2021年09月02日 | 愛知県 撮影会

浴衣団体撮影会2番手は

荒井彩綺さんです!
彼女も小学6年生です
可愛さ前面に出していますね
小学生らしいポーズです
おすましポーズもいいのでは?
 
私はこんなポーズが好きなんです
 
まだ小学生ですね!w
 
孫とチェキを撮影した
この2人仲が良いようです
私服に着替えてわざとボカして撮影
照明のおかげでいい感じ
いいですね我ながらw
通常撮影に戻ります
 
 
小学生らしさが出ているかな?
 
 
 
 
読書中ですかね
絵本ですね
 
 
社長と一緒に!
ピースだらけやな・・・w
 
イベントに行くと、所謂シャッターチャンスを求めて撮影する。
他にも大勢カメラマンがいて、目線などそう簡単には貰えない。
今までは、如何にチャンスを得るか!
それだけだった。
そんな撮影を10年以上やってきた。
だが、撮影会だと目の前のモデルさんを自由にいじれる。
好きなポーズを取らせることも出来る。
当たり前の様に、目線を貰える。
そうなると、撮影方法を変えないといけない。
今まで通りの撮影では、面白くもない写真になる。
撮影会を何回か参加し、思ったことである。
こうなれば、自分がやってみたいと思ったことを、
全部モデルさんに、やってもらう。
その方が、オリジナリティーが出るのでは?
 
 
 
今回の浴衣撮影会、2番手は荒井彩綺さんです。
私は、showroomに一度だけお邪魔したことがあります。
今回、撮影会初参加ということです。
彼女も、小学6年生。
浴衣でも、私服でも愛らしさが出ていますね。
如何に愛らしく撮影するか?
いろいろ工夫をしましたが、ボカシがいい具合に決まったと思います。
クマのぬいぐるみを集めているそうですが、コレクションを拝見しびっくり!
小学生でこれほど集めたの?
次回のお土産、どうしましょう?w

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋市 LDK覚王山  N GRA... | トップ | 名古屋市 LDK覚王山  N GRACE浴衣団体撮影会 ... »
最新の画像もっと見る