紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

名古屋市 LDK覚王山  N GRACE浴衣団体撮影会 1st 兼松留菜

2021年09月01日 | 愛知県 撮影会

撮影会に参加の為名古屋まで行きました

広々としたスタジオ

5人のモデルさんがいましたが

1番手は兼松留奈さんです

ルンルンとは2回目の撮影会です

小学生でありながら大人びた雰囲気

まずは浴衣で撮影です

自分なりに照明を活かしてみました

悪戯っこの表情だ!w

背景に人がいるけど気にしない

私の好きなポーズです

良い瞳をしております

5人揃って撮影

孫と一緒にチェキを撮りましたw

小学生コンビ

私服に着替えて撮影

わざとぼかしを入れてみました

通常の撮影に戻ります

いい笑顔だ!

猫的な雰囲気があるかな?

私の要望に応えてくれてありがとう

瞳を活かしたいと思った

これからの4枚我ながら・・・

凄いよルンルン!小学生だよ!

将来が楽しみだ!!!

ううう・・・す すげえ~!

私服も5人揃って

家族写真か???

毎度のことですが、このブログは食べ歩きブログではない。

観光地に出掛け、イベントに行く。

だが、ご存知の様に出掛けれない、イベントが無い。

新しい道。

それが、撮影会に参加すること。

2019年のCP+を切っ掛けに、夏木奈々子さんを知り、

その後、彼女からshowroomの存在を知り、彼女の撮影会に参加することに。

彼女はご当地アイドルdelaに参加をし、その後脱退。

どうするのかと思ったら、会社を作っちゃった。

オジサンは、いい刺激を受けました。

やっちゃえ!ななけろ!

年齢的に過渡期を向かえようとしている私。

今まで、出来たことが出来なくなる。

老いというものが、徐々に自分の可能性を奪っていく。

そして、新型コロナが日本中に蔓延する中、

開催された浴衣撮影会。

参加モデルは、5人。

これは、行くしかないでしょう。

軽井沢出張が3日短縮され、日程的に無理せず行かれる。

久々に、楽しい時を過ごしました。

少し、疲れていたけどね。w

そんな撮影会で、私が注目したのは兼松留菜さん。

小学6年生です。

前回の団体撮影会でお会いしたのですが、

なかなか高いポテンシャルを思っています。

特に瞳に魅力を感じました。

今回は、秘めた大人の魅力を引き出すべく撮影をしました。

評価するのは、読者様。

暫く、撮影会ネタが続きます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋市 人生餃子 皿台湾大盛り、チャーシュー... | トップ | 名古屋市 LDK覚王山  N GRA... »
最新の画像もっと見る