このSRX600はとても気に入りました。
セルなどは付いてないので
1回ガス抜きのキックを軽くして
サイドスタンドを立てたまま、左足はステップに置き
右足でえいっ!と踏み降ろす。
ビックシングルが蘇る時だ。
このバイクから本格的な改造を始めました。
まずはマフラーから。
YAMAHAのデザインはショートエンドのデザインで
当時人気があったヨシムラやスーパートラップも同じような形。
そんなある日、とあるバイク屋でスーパーコンバットタイプの
ロングで後ろに跳ね上がったSRXを発見しました。
すぐにお店に入り話を聞くと
レース用で特注で作ってもらったワンオフとの事。
サイレンサー部分は今でこそ当たり前になったカーボンも使用していました。
かっこいい!これだ!
そう思い、同じものの製作を依頼したが
一般公道用でないのでダメだという。
仕方なくあきらめてお店を離れたが
どうしてもあのマフラーが欲しくて
何度となくそのバイク屋に通うようになりました。
セルなどは付いてないので
1回ガス抜きのキックを軽くして
サイドスタンドを立てたまま、左足はステップに置き
右足でえいっ!と踏み降ろす。
ビックシングルが蘇る時だ。
このバイクから本格的な改造を始めました。
まずはマフラーから。
YAMAHAのデザインはショートエンドのデザインで
当時人気があったヨシムラやスーパートラップも同じような形。
そんなある日、とあるバイク屋でスーパーコンバットタイプの
ロングで後ろに跳ね上がったSRXを発見しました。
すぐにお店に入り話を聞くと
レース用で特注で作ってもらったワンオフとの事。
サイレンサー部分は今でこそ当たり前になったカーボンも使用していました。
かっこいい!これだ!
そう思い、同じものの製作を依頼したが
一般公道用でないのでダメだという。
仕方なくあきらめてお店を離れたが
どうしてもあのマフラーが欲しくて
何度となくそのバイク屋に通うようになりました。
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