KSR2の標準キャブレターは MIKUNI VM18 で
KSRフリークは内径を削って19.5径仕様が定番のようですが
私のKSRはボアアップにあわせて24径の KEIHIN PE24 がついています。
メインジェットは120、スロージェットは50でセッティングしてありました。
もう数個キャブの分解・オーバーホールを経験したので
少しは要領や扱いもわかるようになってきました。
意外とフロート室は綺麗でしたが、もちろんお約束のジェット類は青くカビカビです。
キャブクリーナーを吹いてホジホジも手馴れたものです。
綺麗に仕上げて
お洒落にする為に96スペシャルはいつもヘッドは赤く塗ります。
イン側はフレームに干渉しないように
ファンネル状になっている部分の一部はカットしてあります。
このキャブではエアクリーナボックスは使用できないし
またパワーフィルターを装着する隙間もないので
先人のアイディア、茶漉しフィルター仕様にしちゃいました。
エンジンに取り付けると様になりますね。
KSRフリークは内径を削って19.5径仕様が定番のようですが
私のKSRはボアアップにあわせて24径の KEIHIN PE24 がついています。
メインジェットは120、スロージェットは50でセッティングしてありました。
もう数個キャブの分解・オーバーホールを経験したので
少しは要領や扱いもわかるようになってきました。
意外とフロート室は綺麗でしたが、もちろんお約束のジェット類は青くカビカビです。
キャブクリーナーを吹いてホジホジも手馴れたものです。
綺麗に仕上げて
お洒落にする為に96スペシャルはいつもヘッドは赤く塗ります。
イン側はフレームに干渉しないように
ファンネル状になっている部分の一部はカットしてあります。
このキャブではエアクリーナボックスは使用できないし
またパワーフィルターを装着する隙間もないので
先人のアイディア、茶漉しフィルター仕様にしちゃいました。
エンジンに取り付けると様になりますね。
ワンポイントが効いてます。
遊びです、遊びです。(^^ゞ
怪我の具合はいかがですかぁ?