と、いう事で限定解除に行く事は決めたが
もちろん750ccのバイクに乗ったこともないし
400ccのバイクも数えるくらいしかありませんでした。
愛車のFZ250も軽量小型の部類に入るし…。
当時普通はレインボースクールに練習にいって
それから受験するというのが一般的でしたが
貧乏学生でお金もないし
250ccのバイクをうまく操れないで大型のバイクを
うまく扱えるはずがないっと思い
ちょうど川原にバイクや自転車の練習場があったので
毎日夕方その場所に2ヶ月通いました。
クランクや一本橋、急制動などを練習し
終いにはアクセルターンやウィリーなんかもやってましたかな。
寒さも厳しい2月、一番受験者が少ないだろうと
福岡県で唯一受験できた野間の試験場に出撃しました。
かなり練習していたので自信はありましたが
しかし結局一度も750ccに乗らないままの受験は
無謀だったかもしれません。
つづく。
もちろん750ccのバイクに乗ったこともないし
400ccのバイクも数えるくらいしかありませんでした。
愛車のFZ250も軽量小型の部類に入るし…。
当時普通はレインボースクールに練習にいって
それから受験するというのが一般的でしたが
貧乏学生でお金もないし
250ccのバイクをうまく操れないで大型のバイクを
うまく扱えるはずがないっと思い
ちょうど川原にバイクや自転車の練習場があったので
毎日夕方その場所に2ヶ月通いました。
クランクや一本橋、急制動などを練習し
終いにはアクセルターンやウィリーなんかもやってましたかな。
寒さも厳しい2月、一番受験者が少ないだろうと
福岡県で唯一受験できた野間の試験場に出撃しました。
かなり練習していたので自信はありましたが
しかし結局一度も750ccに乗らないままの受験は
無謀だったかもしれません。
つづく。