ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

何のまとまりもない、ダラダラした文章をお送りします(笑)

2021年07月25日 00時15分18秒 | 映画・本・CDなど
  
こんばんはー!!

たった今、見終わりましたよ、セッション!!!

先日のガチンコ生対談のときに、みなさんに教えてもらった映画ね。
いやぁー、、、何とも言葉にしにくい・・・(;^ω^)

興味のある方は是非見てみてください・・・。音楽の世界ってこんな感じなの?と思うか、ウォー❕❕燃えるぜーとなるか、、、、ヒデ―奴だな、なのか、一矢報いたな、、、なのか、、、うーん。

ところで、今日はオシゴト終わった後、そうだ!!車を洗おう!!と、ちょっと走った先のガソリンスタンドでFIATくんをピカピカにし、そこから近いところにある中華料理屋さんで夕飯を食べました。

五目あんかけ焼きそばがさー、めっちゃ美味しくて❤
ヤバいわ~、ハマるわーw

大変美味しくいただきました。

3泊4日のホテル暮らしもあっという間に明日でひと段落。

なんだかんだと、ちょうどよく仕事と自由を満喫しております。

そういえば・・・

アタマに浮かんだ音をピアノで鳴らして、その響きにプハ~と悦に入ってると、めちゃくちゃ気分も良いし、調子も良いってことが分かりました。謎なことにトランペットも吹きやすくなります。

これ、何だろな~???

こういう感覚って。。。自分の中から聴こえてくるものを頑張るんじゃなくて、ただただ音にする。その振動を全身の細胞で感じるってんですか?なんか癒されるんだよなー、整うんだよなー。。。

あー、グランドピアノ欲しいなぁ・・・(笑)

今日はダラダラしたブログをお送りしましたー。それではみなさん、また明日~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹奏楽キッズ、金管・打楽器... | トップ | 子どもたちにさせたい、経験... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿