ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

アクアシティでお仕事して来ましたぁー

2019年12月08日 01時53分00秒 | 音楽&トランペット&レッスン
こんばんは!!

今さっき、無事に新潟到着しました♪
高速かっ飛ばして来ましたが、雪が大したことなくて良かったです。

さてさて、

本日のお仕事、、、クリスマスのイベント(*´∀`*)



こんな感じで、、、




クリスマスツリーの前で、、、



息吸っとるとこやんけ(笑)




アコーディオンのヘルツレさんのカメラのフィルターで撮ると、、、あー 夢の世界


みんな、譜面があるわけじゃないので、アンテナマックスで、さーどこへ行く????で、ちゃんと到着するから楽しい!!


今日はギターも一緒だし、、、とフリューゲルにして行きましたが、大正解!!

音色や歌い方を褒めて頂き、子どもがハイタッチに来てくれたりして、嬉しゅうございました。

みなさん、音楽がしっかりしてて素晴らしい!!

帰りにちょっとショッピングモールに吸い込まれ、お買い物して、

台場ね!
夜景、、、キレイ。





東京タワー見えてまーす。

そして、

おウチに帰り、アレンジ仕上げて、車に飛び乗り、ゆきのちゃんちにミレットのチラシを受け取りに寄って、関越をかっ飛ばし、、、

越後川口でラーメンを、、、




夜の炭水化物!!


さー、それじゃ寝ますねー。また明日(*´∀`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しく迷走中(笑) | トップ | Bach7B!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿