ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

久しぶりの山が最高だった件

2023年04月11日 00時39分04秒 | 日記
こんばんはー!!

いや~💦料理上手の旦那が「料理酒買ってきて!安くていいから」って言うんで、米だけで作ったお酒(醸造用アルコールとか酸味料とかが入ってない、米と水と米麹だけのヤツだけど、純米酒の基準には満たないってヤツ)を買って、そうは言っても純米酒のようなものだから、飲んでみよう!とほんのちょっと味見したら・・・めっちゃくるっくるに酔っぱらって、一回寝て今に至る・・・(笑)

酒に弱い人間はこういうのはまだ早いwwwというのが人体実験により明らかになりましたww

ところで、、、

今朝、久しぶりに荒神山に行ってきました。ウチから見ていて、もう明らかに緑の色が違って「春ですよー!!」って呼んでるから、こりゃーもう行くしかない!っというわけで、イソイソと!

今日は快晴ですねー!赤城山の稜線もめっちゃクッキリ!
そしていいお天気ですから、何人かの登山の方々とすれ違いました。

は~、気持ち良しw

先日、石川県でゲットした12枚こはぜの地下足袋w

すれ違った方に「あら!!!地下足袋!カッコいいー!」って褒められて、調子に乗りましたw

そしてチョーお気に入りのNewオカリナくん🥰
(Night by-Noble プラスチック製オカリナです。音程がめっちゃクリアで音も好き。)

初めて荒神山に持って行きました。いやー、吹いてみたらめちゃくちゃ響くし最高です!!

展望台で吹きまくる・・・(笑)

ウグイスが、誰だ?知らない鳥が来たのか?!ここはオイラの縄張りだ!!とでも思うのが、全力でかぶせて鳴いてきます。それがまた最高w

そして、
倒木の松を支所の方が切ってキレイに並べてくれてるんだけど、なんか可愛いヤツが生えてましたww
松の木に生えてるんだから、松茸・・・?だったらいいのになw

この花、めっちゃキレイじゃない?
登るときに見つけた。なんて可愛いんだー!

そして、
おー、硬くて食べられなそうだけど、、、こういうのも生えてる!

登って、オカリナ吹きまくって、下ってきてちょうど1時間です。この時間の感じも最高なんだよなー🥰



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスンが楽しかった件 | トップ | 本当に「認識」とか気づきと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿