ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

ヤギとアヒル

2011年09月23日 13時41分38秒 | 動画&写真
今日は、朝霞の中学校でレッスンして来ましたー!

飲み込みのいい子で、中1にしては相当そだってます。この先が楽しみだよ!
生徒がいい感じだと、こちらの幸福感がUPするから不思議だし、そういう子が生徒にいるのは幸福だよ!


で、アヒルとかヤギとかは今日とは全く関係ないんだけど、写真を見てたら楽しくなったからみなさんにもおすそ分け。







これは八月のお盆に六甲山牧場に仕事に行った時に撮ったもの。何だか癒されるのよーぉ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月22日(木)のつぶやき | トップ | 9月23日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿