ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

ついにー!!!終了しましたー!!

2024年08月19日 00時53分49秒 | 音楽&トランペット&レッスン
いやー、、、歩いた歩いた!!今日は建物の中を15キロくらい歩きました(笑)

きっと素敵なコンサートや講義がたくさんあったんだろーと思いますし、絶対聴きたいなーと思ってたモノもたくさんあったんですけど、ボランティアスタッフで成り立ったと言っていい、今回のカンファレンス。たくさんのボランティアに支えられて、もはや最後は馬車馬のように働いてもらって、ようやく終わることができたという、、、

そんな感じだったから、私もノンビリ聴くとかそれは無理って感じで、もう右へ左へウロウロ助けを求めて走るというねw

失敗も結構あって、反省するところもあるし、もっと情報共有が早くから気持ち良くやれていれば、スムーズだったろうというところも山盛りだったし、

それでも何とか終われた!!ということをひとまず祝いたいです💕

というわけで、表紙は祝ってるところ(笑)

期間中、コンクール関係でいっぱい関わりのあった、ジンジャー

Yさんとも会えましたw
というか、期間中めっちゃ何回も連絡関係で会って、最後にようやくちゃんとめっちゃ近しい共通の知人について話したりできたのでした。

そして、13日に一番最初に話したのは、、、
キャロル・ラインホルト(右は加奈ちゃん)さん。

期間中何回も縁があって、いろいろ話したりしました。

ホントはもっともっと大勢いたし、ちょうどタイミングで一緒に撮れなかった人もいるんだけど、モノっすご働いてくださったボランティアスタッフさんと一緒に!!

フジイは今日は310Trumpetに参加。レジェンドの音楽に対する迫力に、もう付いて行きますッって感じでした。

そして、ファイナルConcertが始まる前に、こちら撤収を始めたわけですけど、

まさかの5時間くらいかかりましたよ・・・💦
途中で、机や椅子を元の部屋へ戻すってことになって、物凄く混ざっちゃってることに気がついて、みんな途方にくれたり・・・
椅子400個とか言われると、もう魂取れるw


そんなかんなで、もうどれだけたくさんの人に助けられたか、知らんけど、ホントついに終わりました。

今度はもっと見たいな~。

そんなわけで、もう眠いから、寝ましょうね!

お風呂上りにホテルの上着を羽織ったら、なかなかの納豆臭がしまして、、、一瞬香水を振ったりして、諦めようと思ったけど、やっぱり臭いので、フロントに連絡して、交換してもらいました。なんか身体に付いた感じで臭いけど、フロントに連絡した自分って偉くなったなーと!

それではみなさん、また明日(^▽^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻ってきましたー | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿