ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

間に合った~.....((((*^o^)ノノ

2009年07月11日 07時01分26秒 | Weblog
1つ前のブログに続いて…


埼京線の快速に間に合いました~σ(^◇^;)。。。


今日は休日。そんな早朝に西武池袋線の人身事故。


もしも「事故」なら、大丈夫だったか?折角の土曜の朝なのに…と心から心配しちゃいます。


でももしも、自ら…であるなら、本当にやめて欲しい!!


電車をそんな道具に勝手に使わないでほしい!!

それに…残されたもののこととか、今までどれだけの人や、生き物の命のおかげで生きてこれたか考えてほしいよ!



…と話が大きくなってしまった!!



元に戻ってっと、なにはともあれ何とか無事に仕事に行ける!!


良かったー(^O^)/


何せ2週間前も、西武池袋線が止まって遅れちゃったので、ジュニアオケのレッスン遅刻2回連チャンはさすがにこっちも気が引けるし、何と言ってもそんなの嫌だしッ!!


意気揚々と新潟に行ってきま~す!

がははっ!!



回数券、持っててよかったー(^з^)-☆Chu!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西武池袋線でダイア乱れ | トップ | 韓韓麺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前回のことかと・・・ (アキラ)
2009-07-11 09:21:47
あれっ、前の日記がまたupかな?なんて思っちゃいました。

ボクは事故が車両か人身かなど、アナウンスして欲しくないです。食事中にテレビで人身事故なんて放送すると食欲が減退です。

でも、モット問題なのは、人身事故と聞いても誰も気にせず平然としている、つまり神経が麻痺してることだと思うんです。ちょっと怖ろしい世の中ですね。
返信する
またも! (ゆこちん)
2009-07-13 11:09:38
そうなんですよぉ!

そんなにしょっちゅう起きないでほしいです…

返信する

コメントを投稿