ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

10月27日(日)のつぶやき

2013年10月28日 04時35分03秒 | Weblog

朝霞が物々しいぞ!!防弾チョッキの警察官が山盛りーー! pic.twitter.com/VmXoe4kl1D


うひゃー!!!マー君、スゴーイ!!!(≧∇≦)
#日本シリーズ


ところで…なんと珍しく、風邪で倒れてるところ。。。倒れつつ見る日本シリーズー!


銀次ステキー!!そして全力疾走で涙出た!!楽天vs巨人


ひー。大汗かいた。だいぶ熱が出たっぽいけど、これこそ治るためなので、ウェルカムだよん!

で、調子に乗って、梅酒のお湯割りなんぞも(≧∇≦)


@tpkobano1 もう飲んじゃいましたー(≧∇≦)いやーん!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月26日(土)のつぶやき | トップ | 10月28日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿