ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

旦那のライブ行ってきましたー!

2020年02月17日 00時47分00秒 | 日記







こんばんはー!!

行ってきましたよ、Alpen Buam with Mariaライブ@スターパインズカフェ。

流れのあるステージング!!お客さまもプロって感じで3rdステージまで、盛り上がり続けましたねー。

今回は、旦那のお父さん(つまり私の義父)と一緒に行ってきたんですけど、途中から弟子2名も合流して4人で楽しみました。

ほらほら、私もこの業界にいるもんですから、どうなることを狙ってるとかはわかってるんですけど、自分自身が何気にビールもほとんど飲みませんし、何気に完全な人見知りさんですから、お客さんになった場合はどうしてましょう???的な(笑)

だから、ビールを飲んで自然と踊り出せちゃう人たちを心から尊敬しております。

ちなみに、自然と踊り出してるのか?それとも踊ってくれているのか??そこを知りたいな、、、と思うくらいの人です、フジイ(笑)

帰りに中野で乗り換えたので、サンロード?だっけ??そこをプラーっと歩いてて、ちょっとした本番に使えそうなアクセサリー買ったんですけど、

そこの店長さんに話しかけられて、「前にもお話ししたことありますよね?!」


似た人がいるのかなー??

でもお陰で良いのが買えました。

さーて、明日はアレンジしなきゃー


それではまた明日ー!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老人ホームで演奏してきまし... | トップ | ベルの高さを揃える????... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿