ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

宿題また1つ終わったーヾ(≧▽≦)ノ アレンジ出来たー!!

2023年09月18日 22時32分11秒 | 日記
こんばんはー!!

今日は畑にまたまた米ぬか撒いたりして、元気に楽しくやるという朝だったんですけど、

いやー!!どーにも蚊がねー(笑)
蚊がワタシの血を吸いたくてたまらんらしいw

夏の間は、腕カバーしても隙間とか手袋の上とか、首とかねーめっちゃ刺されてたわけですけど、その時は「顔は刺されないなー」いい塩梅💖と思ってたんですねー。

で、近頃はだいぶ涼しくなってきて、厚手のカーゴパンツにウインドブレーカー風の上着を着て、、、

よーしこれでもう完璧ー!!

と思ったら、、、、めっちゃ顔刺されたw

足にも止まってるけど、さすがにカーゴパンツの上からは刺せないらしい。手袋の上からは毎度のことなれど、簡単に刺されます。。。

というわけで、顔が痒くなりますぜーい!

さてさてー、、、

夏休みの宿題を持ちこしてるような気分のフジイですが、

ようやく明日のリハーサルに間に合わせるべく、オカリナフィーチャーの曲を1曲アレンジしましたー。

1日で終わるなら、もっと前からやれ!!

もちろん、途中までは作ってあったんだけど、最後までちゃんと作るってのが、なかなか出来なくて😅

でも、一応できたから良かったー!!

次はクリスマスの曲を作らなきゃー!!

さーて、明日は東京に行って、小学校のレッスンと、The Millet Mills Brass Ensembleのリハーサルをやってきますー!!

小学校は午前で、リハは5時からだー!!(笑)
明日は朝5時に出るからねーwww

あいだの時間、何してよーかなー??
お買い物もして、ちょっとノート書いたりしたいモンだ。

というわけで、もう寝るからって、急いで書いてます(笑)
それじゃー、また明日でーす!!今日もありがとー(^▽^)/

おやすみなさーい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパイヤの花 | トップ | 5時すぎに出て、1時に帰って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿