ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

6月26日(木)のつぶやき

2014年06月27日 05時07分15秒 | Weblog

ついにアナと雪の女王観て来たー!!

なかなか良き映画たったーヽ(;▽;)ノ


内視鏡で済んだ先輩が、保険おりなかったって言ってたわ!やはり。。!!

被害者続出、いったいどういうことだ!「がん保険」がんになってもカネは出ない bit.ly/1uUFaPd


あー!!!もー!!!

大好きな録音アプリ、recordiumがversion upと称して、超変なのになっちゃったー。・°°・(>_<)・°°・。

使いづらい!!!カッコ悪い!!!!イヤダー!!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日(水)のつぶやき | トップ | 6月27日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿