ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

ボヘミアンラプソディー観てきましたー!

2018年12月27日 02時53分05秒 | 趣味&健康
こんばんはー、、、

いやー、ついに観てきましたよぉー。レイトショーでね。


ダンナは号泣しておりました。

ん??私ですか?!
何が違うんでしょ?涙とかは出ませんでした。
「あーそーかー」「なるほど」「うんうん」はいっぱいあったけど、泣くのとは違ってました。

「人間の孤独」とか「気が付いていないけど愛されている」ってこととか、「溢れるエネルギー」の凄さとか、、、そういうのに共感したり、驚いたり。

それと同時に、人間の残酷な面がたくさんあって、その辛さや寂しさを誤魔化すための生き方みたいなのも目の当たりにしたりして、、、うーん。。。ほんのちょっとだけしか経ってない時代なのに、差別的な発言とか山盛りで、人間って酷いこと言うな、、、ってショックだったりね。



それにしても、あらためて、、、Queenの曲って、すごい曲がたくさん。どうやるとあんなすごいのか作れるんでしょう??

頭の中はどうなってるんだろう??

本当に凄いなぁ、、、


と言うわけで、帰って来てからダンナとアップルミュージックでQueenを聴きちぎっております。「え??これも??」って感じですねー。


是非みなさんも観てみてー。
次はレディーガガの映画観たいね!

帰りに豊島園付近がめっちゃ混んでて何かと思ったら、水曜日のダウンタウン絡みで、くろちゃんがとしまえんにいるとか?夜は入園料ただだとか??夜の12:30とは思えない人と車の量でびっくり。ウチらも見てくればよかったかな?!(笑)


むむむー、眠くて死にそうです。とにかく全力で「パフォーマンス」するのが素晴らしいなーと思ったので、明日は少しそんなのを踏まえて練習したいと思います。

それではまた明日ねー。おやすみなさーい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月25日(火)のつぶやき | トップ | 12月26日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿