ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

8月23日(木)のつぶやき

2012年08月24日 03時22分08秒 | Weblog
03:41 from Twitter for iPhone
あちこち痒くて寝られないぞおー(;´Д`A ワンプッシュで効く蚊取りやってあるんだけど…うー!

03:50 from Twitter for iPhone (Re: @dare_tara
@dare_tara わー!!ありがとうございます!。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・何だか寝られそう~!

07:27 from Twitter for iPhone
大湯温泉に向けて出発ー。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

10:49 from Twitter for iPhone
小出インターで、旦那と家族が来るのを待ってるとこー。暑い…でも風がちょっと爽やか。

by YukoTrumpeter on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日(水)のつぶやき | トップ | 8月24日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿