ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

矢沢永吉・・・・今さらでゴメンチャイ・・・稲妻に打たれた!!!

2021年08月23日 16時04分53秒 | こころ、メンタル、身体
あー、、、、魂が震えました・・・😭😭😭😭

めちゃくちゃ痺れたポイントがいくつかあるんだけど、、、

めっちゃヴォルテックスに入ってる人だな!!!
  • 矢沢という魂がめちゃくちゃ冒険してるのを楽しんでみているし、常に応援している!!!
  • 「怖い」って感情も味わって、その上で進んでる!!
  • 人生のすべて(辛いこと、嫌なことも含めて)楽しんでる
普通の人間がどうやって、自分を輝かせていくかを見せてくれてる!!!

世界に行ったとき、そこにカブレるに留まらず、「日本人としての」自分の音楽を信じて、妥協しない ←自分の要求に正直。これもヴォルテックスにいるから、相手に対してイヤな思いをさせずに自分の要求を伝えることが出来てる


時間をしっかり楽しんでいる
 ツーリングや船での時間で自分と向き合ってる


なんか箇条書きにすると、めっちゃ薄まるな・・・😢
もっとカッコよかったのにな(-_-;)

私の中学生の頃ね、クラスの仲間が「矢沢永吉命」みたいなタオルだったかな、、、下敷きだったかな、、、もう忘れちゃったけど、そんなグッズ持って学校来ててね、女の子だったけど、スカートも丈長くて(その頃はみんなそうだったけど)、リーゼント風にしててさ!

誰だよ?矢沢って???って思って、は~不良の好きなヤツだな、、、くらいの認識だったんだけど、

中学生の頃に、こんな凄い人間に熱狂出来てたって、むしろカッコいいな・・・と今となっては思うねー。

昨日の養老孟司さんの言葉もそうだけど、

自分の人生が良かった!!って思えるために、何か失敗はやらかしても全然良いけど、それが「あれがあったから今こうなれた!」と思えるまで長生きしろってのね、、、そういう話にもつながるなって思ったわ。

ロサンゼルスのミュージシャンに、阿ることなく、自分の音楽をちゃんと伝えて、それでお互いに力を出してハッピーになる・・・あのエネルギー感とか、めちゃくちゃちょっとだけ経験したことのある、「何か作り上げるときの燃える感じ」を思い出して、きっとそれなんかのウン万倍のエネルギーだと思うけど、あれをもっと味わいたいな!!!って思えてきて、めっちゃやりたい欲がUPした!!!

すっげー周波数が上がったわ!!

というわけで、練習しようと思います!!!

それではー(^▽^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の科学者・・・いやー、... | トップ | こりゃー、、、凄い。。。村... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿