ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

波動を上げたら、めちゃくちゃ楽しいことが起きたり、まだまだブロックあったりww

2021年04月01日 01時57分08秒 | 音楽&トランペット&レッスン
こんばんはー!!!

録画してた『にじいろカルテ』みながら、気が付いたら寝ちゃってて(笑)
起きて、シャワー&水シャワーして、Facebookなどをあれこれ探検して今に至りますw

いやー、数ヶ月前よりはもうねー、圧倒的に波動上げてますから、なんだかワクワクもいっぱいで、「あー幸せ」ってことが口から出せるようになってきておりますですよーぉ!!

朝から、キャサリンさんのハッピーチャクラダンスもして小汗かいて、Facebookの投稿もして頭をギュギュっと回し、

それから、LAのドラマー桐沢さんと音楽とか教育とか仕事のこととか、、、めっちゃ本音トークが出来て、もうめっちゃ楽しかったですよー!!
素晴らしい人と仲間になれていることに、めちゃくちゃ超絶感謝でですよぉー!!
この時代に、これだけ離れた距離の人と知り合えて、考えを共有できるって、考えてみれば奇跡だなー。

だって、すぐ近所に住んでいる人いっぱいいる訳だけど、会ったことない人もいっぱいいるわけで!!

って、気が付けば2時間弱話してました、、あはは(;'∀')

そして、腹ペコになりすぎた旦那がマッハでパスタを作ってくれて、腹パチり、サー練習しよう!!と思ったけど、昨日めっちゃあれこれ選定で何か無理したのか、身体もお口もカッチカチ😅

なので、このままさらうよりと、お散歩に!

そこで、にゃんこ発見!!
ほーらほら!!話しかけたらさー、しばらくは警戒してたみたいだけど、そのうちわざわざ撫でやすい塀の上に飛び乗って来てくれてね、

心ゆくまで猫をチョしました(ちょす=新潟の沼垂方言かなー??「触る」ってことね)。

そして、見送りつき。

もう、これ最高と言わずして何というよwww

それから、まだまだ歩き回ってー、、、
夜桜も見てー、、、

7キロ弱歩き回ってお家へ。

チョット練習したところで、旦那と楽譜のことで揉めるw
まぁそういうのも面白いwww

かなりメンタルブロック取れてきたなって思いますけど、もっともっと自分に「許可」を与えていく、「許し」を与えていく、、、自分をまず一番愛するっての、、、

そこをやる必要があるなー。

許可と許しって、感覚的にはかなり違うモノだけど、字で書くとほとんど一緒じゃね??って感じで、そこがまた日本語マジックというか、凄いなぁ、、、って思いますけど、

許し(ゆるし)ってなんかちょっと「イエス様が磔になって人間の罪を贖われた」みたいなニュアンス感じちゃう。

許可だと、「これやっていい??」「いーよ」みたいな!!
漢字のイメージとは逆に許可の方が許しより軽い感じがするなぁ。。。

自分を許す、、、どんな自分であっても「いいよ」って言ってあげる。
そしてそれが自分であっても感謝する。

これ、書くのに若干抵抗あるってのが、ブロックなんだよねー(笑)

思考は現実化するっての、本当にそうだなって思うから、とにかくまずは考えてることを変えるし、自分の波動を上げることで、波動の高いモノを引き寄せる(高い波動というフィルターで世の中を見れば、高い波動のモノだけがフィーチャーされる)ってことだと思うので、どんどん爆上げしていこう!!

というわけで、ホントに楽しい1日でしたー!!!
これから小熊先生の夜のサミットの動画を見ながら寝ますー。

おやすみなさーーーい!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選定してきたりー、いろんな... | トップ | これは素晴らしい!!タンギ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿