ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

日帰り新潟ー!ポテチと歌舞伎揚げと、、、どうなったか、、、

2023年09月17日 02時45分47秒 | 趣味&健康
こんばんはー!!

今朝は4時すぎに新潟へ向かい、9時ちょい前に現場入りー!
9時半から12時半までレッスンしてー、お昼食べて、13時半から17時ちょい前まで合奏やって~、、、、

そしたらさー、お昼めっちゃちゃんと食べたのに、腹ペコになりまして、どこかで美味しい晩御飯を、、、

と思いながらも、おそらく思考回路が終了していたとみえて、車で走ってるんだけど、どのルートで帰るかなかなか決められず、、、

高速多めに使ってとっとと帰って、家で大の字で寝っ転がりたい、、、と思いながら、迷走、、、

こりゃイカンと思って、コンビニに車を停めてルートを考えるw

福島周りで帰りますか~ってことにして、新潟中央インターから高速に乗って、西会津までビューンと抜けて、あとは会津若松→温泉地をあちこち通りながら、、、田島→川治温泉→鬼怒川温泉→日光東照宮の前→ウチって言うルート、、、

このルートは車が少なくて良い感じなんだけど、距離がいつものルートより30キロくらい伸びるー。

考えてみたら、東京に住んでた頃も、鬼怒川温泉を通って、そこから鹿沼とかに抜けて、4号線に向かって、、、みたいなルート使ったことが結構あったんだけど、ちょっと気違いじみてたかもなwww

今は日光から1時間くらいのところに住んでるからこそ、このルートも良いじゃんか~って気分になるし、途中休んでも12時前にはウチに着くってあたりが結構良いわけで!

んでねー、そうそう!!ご飯食べたいなーと思いながらも、お腹空いてたもんだから、コンビニで、歌舞伎揚げとサワークリーム味のポテトチップスとコーヒーを買い込んで、、、

走りながら全部食べちゃったもんだから、晩御飯ってのもなー、、、という腹具合になって、、、

さりとて田島のあたりで、ちょっとくらいご飯食べたいよーってなりましてねw

眠気覚ましに入ったリオンドールで、「そうだ!!カップうどん食べよう!!」というめっちゃ良いコト思いついたぞーってテンションで、

赤いきつねと思いがけず安かった柿の種パックを買って、イートインで食べようとしてたら、あと10分で閉店と気が付く!

お湯を入れた赤いきつねを握りしめて、お店の外のベンチで、ずずずーとwww

汁も結構飲んで、美味しくいただき、また走るー!!

日光を過ぎたあたりで、眠くなってきて、眠気覚ましついでに買って来た柿の種を1袋食べてー、、、

で、無事お家に到着し、アベマ将棋トーナメントのチーム藤井VSチーム稲葉の大熱戦を見てたら、、、

めっちゃ胃が痛い。

フジイ、内臓めっちゃ強いから、いやはや、、、ついに胃が痛いなんて😢と思ってちょっと悲しい気分になってたら、結構ヤバいくらい痛くなってきてー、、、血の気が引きそうー!!みたいなw

しばらく床に寝っ転がって、痛みが去るのを待ってたら、

おっと、ちょっと吐きそうに~!!

フジイ的には吐くなら良かった!!と思って、トイレへGO!!

結局、上のお口と下のお口から、暴飲暴食&塩分過多のモノのせいのモノたちがたくさん出て、、、

小一時間寝て、またたくさん出たら~


治った~(笑)

良かったよー。さすが私の内臓。ダメなモノはちゃんと出す。。。

暴飲暴食&塩分過多はいけませんねー。最近こういうことなかったから忘れてましたよぉー。

ようやく復活したので、シャワーしてねることにします。もうちょいで、今日が24時間になっちゃうなー。今日会った生徒のお母さんに「先生、疲れてるー?疲れてそうー!」って言われたけど、2日連続でめっちゃ早起き&長距離運転してるから、ちょっとは疲れてるだろうなーと思ってた矢先に、こういうモノたくさんお腹に詰め込むからいけないよねー(笑)

それではみなさんも食べ物には気を使いましょうw

おやすみなさーい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタジオで集合写真~からの... | トップ | パパイヤの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿