ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

10月12日(火)のつぶやき

2010年10月13日 02時24分33秒 | Weblog
01:44 from web
いや~!タンゴのLiveを見せて頂きました!ピアソラの生涯を追いつつ、曲が次々!新しい世界を垣間見た気分。勉強になってしまったぞぉー!
01:46 from web (Re: @showtuba
@showtuba お疲れ様~!もう東京?美味しい&楽しいお酒を飲んだんですね~!「仕事探さなきゃ」ってのが、フリー的リアル!
01:47 from web (Re: @bassmann10716
@bassmann10716 うしゃしゃ!飲んじゃえ飲んじゃえ~(悪魔のささやき)(-"-)
07:22 from www.movatwi.jp
むむむ!西武線!!ちょいと遅れ気味か\(`o'")
08:16 from www.movatwi.jp
ご飯買って、指定取って、ホットコーヒーもゲットして、新幹線に滑り込みセーフ!!自分がギリギリの時間で行動してるのに、お店の人や駅員さんを激しく急がせ、そしてありがたく間に合った!みなさんありがとねー!!
20:23 from www.movatwi.jp
専門学校から給与明細が来た。まるで金額が合ってない…今まで確認してないんだけど、大丈夫なのか???超怖い…w(☆o◎)w
by YukoTrumpeter on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タクシー | トップ | BRASS EIGHT CONCERT TOUR 20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿