ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

ヒマさえあれば山に登るw

2023年04月18日 00時04分16秒 | 旅&温泉&おでかけ
こんばんはー!!

昨日まで新潟に行ってたので、今日は洗濯やら畑や庭のことやら、あれこれ何だかんだ楽しくやって、、、、

旦那が昨日まさかの「鼻水めっちゃ出るー!風邪ひいたー」ってんで、自主隔離で和室に閉じこもっているので、フジイは部屋にご飯をサッと置いたり、カップヌードル食べたい!って言うので、調子に乗って自分の分も合わせて2つ買って来たりして(笑)

で、なんか休んでる人がいるのにトランペット吹き散らかすのもな・・・と思って(と言っても結局夕方には練習を始めるのだがw)、それなら山行っちゃえー!!


てなわけで、なんだかんだ大好きでたまらない荒神山へ。

なにしろ1時間で行って帰れる山なのよ、最高ヨ!

今日は春としてはなかなか良い感じでキレイに赤城山が見えました💖

そして、めっちゃ風が凄くてー!!ビョービョー言ってたけど、

負けずに展望台の上で、お気に入りのオカリナを吹きまくる~💕
最高だぜッ!!みんなもやろうよ、オカリナ💖

展望台の下に生えてたワラビはだいぶ成長してました。
他に何となくイチゴ系の葉っぱが、、、
黄色くてかわいいな~と思ったけど、調べてみると、どーやらヘビイチゴですか???美味しくないのか・・・残念(笑)

ホント、新緑の時期は最高ですねー!

でも熊も冬眠から目覚めてるそうなので、食べられないようにしなきゃねw
ダンナ曰く、死んだふりは死を意味するから、熊以上のテンションで叫べって。

ホントだろうか?!試す機会に出会いませんように(笑)

それではみなさん、また明日ねー(^▽^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未熟だー | トップ | 人生初の「ウグイス嬢」www »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿