ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

6月9日(火)のつぶやき

2015年06月10日 05時59分11秒 | Weblog

一瞬時間があったので、ピアノの師匠をちらりと訪ねて、さらにちーっと時間があったから、こまどり巻のこまどりにやって来た!

でも、食べる時間がほとんどない。・°°・(>_<)・°°・。
急がねば!!


高速使うべきか迷った挙句、一般道を使ったために、ホントにギリギリ猛ダッシュでバス停到着。。。マジ疲れました。

ちなみにこれはこまどりの味噌ラーメン。汁美味しかったけど、5分くらいしか時間なくて、具だけなんとかかき込んだ(≧∇≦) pic.twitter.com/A9d8QUtDtw


「ゆがみを直す整体学」のおかげで、重い荷物持って猛ダッシュで高速バス停まで走れましたー。弥彦線のオーバーパスとか前までメッチャキツかったんだけど、何とか走り続けられたよ!
トレーニングして良かったーo(^▽^)o


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7日(日)のつぶやき | トップ | 楽器をまたまた…そして整体学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿