ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

2月3日(木)のつぶやき

2011年02月04日 01時42分33秒 | Weblog
01:07 from Fit for Rhythm
今日はストレッチ×1、バランス×2、有酸素運動×1、筋トレ×1をやりました!成績はCCBCC!トータル消費カロリー994kcal、0.14kg痩せたかも! http://prodigy-inc.co.jp/fit/jp/ 2月3日 #F4R
13:15 from Fit for Rhythm
今日はストレッチ×2、バランス×1、有酸素運動×2をやりました!成績はBCACC!トータル消費カロリー1014kcal、0.14kg痩せたかも! http://prodigy-inc.co.jp/fit/jp/ 2月3日 #F4R
13:24 from Fit for Rhythm
今日はストレッチ×1、有酸素運動×1、筋トレ×3をやりました!成績はCBBBC!トータル消費カロリー1038kcal、0.14kg痩せたかも! http://prodigy-inc.co.jp/fit/jp/ 2月3日 #F4R
20:11 from web
久しぶりに高校の後輩とオペラでもみるかー、ってんでチケット予約しようと思ったら、その日だけ完売みたいだ…\(~o~)/むむむーん。
20:13 from web (Re: @bashunity
えー!500円も?工賃とか直接働いた人の分はまだ分かるけどねーQT@bashunity お店で再セットアップを頼んだら手数料が3000円、そのうち500円が元締めの「財団法人道路システム高度化推進機構」に入るらしいですが、引越しとこの団体になんの関係があるのか、ホントに不思議。
20:14 from web
RT @utumikeiko: 大相撲も今の風潮からみて大変な事になりそうでファンとしては心が痛みます。昔平均身長五尺の日本人は六尺を越える大きくて力強い若者に期待をかけ肉体の力強さの次は精神面も立派である事を望んだ。だから国技なりは当然だった、はず。肉体、精神どちらも一 ...
20:16 from web (Re: @showtuba
わぁ!ステキ!QT@showtuba 明けましておめでとうございます。実家の方は旧正月ですので、本日が新年のはじまりです。
20:17 from web (Re: @tpemico
重過ぎです…\(~o~)/きっと足腰が強くなる…はず…QT@tpemico 今日使う楽器や楽譜、小物類を一番運びやすいようにあれこれ考えてまとめた結果、MBのセミハードのトリプルケースとバックのダブルケースを持ち運ぶことに。私の足腰の最大積載量を超えている。きっと。
by YukoTrumpeter on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月2日(水)のつぶやき | トップ | 今日は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿