ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

オケのお仕事ー

2024年03月09日 00時23分00秒 | 音楽&トランペット&レッスン
こんばんはー!!

10日に本番なんですけど、今日のリハ終わりに金管低音の皆さんと飲みに(ウチらは車だったんでトマトジュースを、、、😆)行きましたー。

なかなかに素晴らしいトロンボーン&チューバセクションの皆さまで、フジイはその音に包まれつつ吹けるのがなんともありがたく💖

飲み会でも、とっても素敵な人たち感そのままに、とっても楽しい時間を過ごすことができました。

フジイなんぞ、パヤーンと、しかも結構音楽と直接関係ないところを深堀ったりしながら生きてるんですけど、

ホントに楽器でめっちゃアクティブに暮らしてる方たちはなんか違うなー。素晴らしい👍

ダンナも大変褒めて頂き、ありがたい限りです。フジイは2番吹いて頑張りますッ!!

帰りの運転、途中で変わるはずだったけど、ワタシがグースカ寝ちゃったので、旦那が1人で運転して、あっという間に帰って来ました。

そして、明日はまた7時半には出発だー!もう寝よう(笑)

そんなわけで、とても良い1日でした💖

また明日ねー、おやすみなさーい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒保根学園にお礼の演奏しに... | トップ | いっぱい寝ましたw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿