ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

のんびりとした日曜日でした。

2018年02月26日 00時21分53秒 | Weblog
こんばんはー!!

気がつけば夕飯忘れてました、、、(〃ω〃)

ま、いっか。



今日は朝から新たなレッスンのお約束なんぞの電話連絡などをしまして、、、

そうしながら、なーんとなくチャンネルを回し、普段見ないテレビ東京にしたらー、、、


おー!!宇野昌磨、エキシビション(*´∇`*)

なんて素晴らしいタイミングでしょう?!
バッチリぜーんぶ見れました。

そして10時には最近本放送を聞けることが多くて上機嫌のTBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」、ハーまた聞けちゃったもんねー。

そうしながら朝ごはん。そしてそうしながら身体をほんのりほぐし、そうしながら洗濯。

そして、宮原知子、羽生結弦ともにエキシビション見れましてー。

はい。掃除機かけてー。


さーて、練習します。


そしたら、テレビ東京なもんで??大杉漣さんの追悼で「HANABI」やってた。

初めて見た時より、逸話が少し分かるせいか?味わい深く見ました、途中からだけど。

練習しつつ、見てます。ハイ。
調べモノもしてます。でも全く終わりません。ま、いつものこと。


お腹空いてきました。

こんな時のために昨日のうちに買っといた、大好きな日清の汁なし坦々麺(冷凍食品ね)を取り出してチン!!
これ、辛旨いのね!ゴキゲンっす!

はい、また練習します。


ひとまず、コープラッシュを44番までやるっていうのね。数日前と合わせて、1回吹き終わった。

すっかりヘタレになってますので、最後ちょっと馬力が効かなくなってきましたー(°_°)

でも、ほんとちょっと前よりはだいぶ良いよ。だいぶちょうど良くなってきました。


ちょい休憩、、、グーZzzz、、、


ちょい昼寝。


目覚めて、ちょっとだけ計算パズル。

さー、練習の続きします。
シャルリエ1.2.5とラゴルス14、あとはアーバンの音階。

もう我が家の音出し終了時間が近づいてきました。

ちょびっとリップスラー練習して、うへー!!終了。

んで、ご飯、、、と思ったけど、ダンナも今日は帰ってこないんで、ちょびっと休憩だーなんて、せんべい食べちゃって。平昌オリンピックの閉会式見て。
テレビの歌番組(審査やデビューなんかが決まるヤツ)見て、なーるーほーどー!!などと思って見たり、関ジャニのテレビにお知り合いの指揮者が出てて、釘付けになったり。

あー、調べモノ、、、

ちょっとやったけど、ぬおー。


って思ってて、今に至ります。
あははー。そんなただの本日の記録でした、失礼しました。


さーて、、歯磨きして明日に備えましょー♪
それではまた明日ー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日(土)のつぶやき | トップ | 2月25日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿