ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

いやー渋滞してますよーぉ!

2010年03月06日 09時48分46秒 | Weblog
ただ今、上里を少し過ぎて、どこだろ?!まだ群馬ではないような気がする…その辺ですが、一瞬、上里界隈で流れたけどそれ以外はずーっとチャリの方が速そうなスピードです。

何かサービスエリアで見た限り、スキーに行くのではないような出で立ちの人が多かったけど、考えてみたら、車で行くならウェア着てこなくてもいいんだね…('◇')ゞ


本来ならもう20分ほどで六日町に着くはずだけど…あと2キロで前橋か!群馬には入ったみたい!

この渋滞はどこまで続くんだろう…(*_*)

生徒のみんな、私が着くまでいっぱいモード練習をしといてねー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ですねー | トップ | 越後交通のバス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿