ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

でーきーたー٩( ᐛ )و ビーズクッションのカバーをリメイク!!

2019年09月26日 01時49分00秒 | 趣味&健康
こんばんはー!!

よーやく完成しましたぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




家のヤバい部分を撮らないように写すから、こんな写真になってしまってますけどー、

かわゆくできたと思いませんかー😊❤️

この黄色い猫ちゃん模様のところ、もともとは黄緑色の伸縮性の布が付いてたんですけど、

マイクロファイバーのタオルを2枚(裏面もあるから、全部で4枚)を縫い合わせて大きい正方形の布にして、

元々の布の糸を解いて、さらにロックミシンで繋がっちゃってたから、そいつもバラして、、、

そこに四角くなったマイクロファイバーをチクチク縫い付けたー!!

イェーイ!!


んと、ホント言うと、




このカバーを注文したんですよ。前のカバーがボロボロになっちゃって!!
注文してから作るらしくて、2週間くらいで届きました(^^)

勇んで、さーこれで、、、

ん???なんか小さいぞ??


そーです。

もともとのビーズクッションは、60cm角のが2個。

このカバーは、直径60cm。

60cmなら良いんじゃん??どうせ中のビーズへたってるし、、、

それが甘かったねー。60×60×60と、30×30×3×50は違うわね(笑)ぜーんぜん!!

でもねー、ツイてる私!!

2つのビーズクッションのうちの1つは、ヘタり過ぎたビーズクッション2個を1つのカバーに入れたものだったのだー!!

なので、ヘタってた2つをNewカバーに分けて入れて、

大きい1つは、カバーのダメになった部分を張り替えれば使えるのでは?!ってなことでね!!

なので、まさかのクッションが3個に(笑)



わーい!!

色がカワユイ。

どのくらい保つかわからんけど、自分で作ったから、また布買ってくればまた直せるよー。


出来て嬉しいからって、今3つの上に乗っております、あははー。征服か?!

それでは、もう1つ書いてから寝まーす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首やらアンブシュアやら | トップ | 演歌の歌詞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿