ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

ホルンの仲間たちがやって来たー!!

2024年05月28日 00時18分33秒 | 日記
こんばんはー!!

夜になってから、頼まれてたチラシを試しにデザインしてみてましたよー!!

さてさて、

今日は、ニャンと!!ホルンの愉快な仲間たちが、遥々我が家までやって来てくれました!

ホルン持ってきてくれたら4重奏聴けたな~(笑)

旦那プレゼンツのBBQでワイワイお昼~(´▽`*)

お肉、食べないけど焼きにチャレンジするあすかちゃんw
みんなめっちゃ喜んでくれるから、なんかつられて楽しくなっちゃうぞーw🥰🥰🥰


そして、急に旦那が山でアルプホルン吹こう!などと言い出すw

みんなでちょっとずつ吹いたんだけど、やっぱりアルプホルンは「ホルン」というだけあって、ホルン吹きが吹いた方が、圧倒的に良い感じww

ま、吹いてみたけど💦
自分のアルプホルンなのに、一番慣れてない感が満載w
で、あとでマウスピースが違うって気が付くw

山で記念撮影~(^▽^)/

なんだか、とっても楽しい1日でしたー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総会と幹事の引継ぎが終わり... | トップ | 明後日に備えて、整える日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿