ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

おうちオクトーバーフェスト ソラチエースバースデーバージョン2021 配信終了してました😅(アーカイブあります)

2021年09月06日 00時07分04秒 | コンサート情報
あ、そーだ。。。今日、アルプス音楽団の配信があったのをすっかり忘れてて、「見たよー」って連絡もらって、慌てて思い出すという・・・w
大急ぎでYouTubeつけたときには19時8分4秒「ソラーチ!!」って乾杯してました(笑)


録画は先月アタマだったんですけど、一発撮りでやったんで、気分は生!!
空調の雑音が入るからと、クーラー止めたもんだから、汗ダックだくで、死にそうです😅

今日の配信自体は生配信で、そこに演奏の時間になったら、先日の動画を挟むというやり方でしたー。見てくださったみなさん、ありがとーw

あの時点では、あれでなんとか頑張ったって感じだったんですけど、いやー、、、ツッコミどころ満載。もっとエネルギーUPしたいです。身体を使えるようにしていこう!!呼吸に余裕が出るようにってところです。

いろいろお聞き苦しい点はあるかと思いますが、🍺のつまみにしていただけたらと思いますー。

(アルプス音楽団の登場は1:49:30あたりからです)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛媛県から広島、岡山へ | トップ | 岡山からー、ただいま~(^▽^)/💖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿