ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

3月16日(火)のつぶやき

2010年03月17日 02時58分45秒 | Weblog
02:54 from web
さーて寝よう(ってさっきまでも寝ちゃってたけど!)おやすみなさ~い!
13:32 from movatwitter
江古田純生ロールをお土産に出発ーっ!
13:54 from movatwitter
ひばりヶ丘に着いたー!久しぶりだぁー!西武線ですぐだからチャリで来れるかと思いきや14キロもある!…ので電車で来たよー!
16:42 from movatwitter
合わせ終わって帰るところー!ついつい寄り道してアイライナーゲット!
17:30 from movatwitter
欲しかった黒ズボン、普段着のズボン、白ブラウス、春先の羽織物、全部ゲットできたー!やったー!
18:05 from movatwitter
シャンプーと歯磨きと洗濯せっけん買いに行って、歯磨きとせっけんと消臭剤を買って満足して帰ってきちゃった(*'o'*)
19:07 from web
さ~て、曲のファイルも送信できたぞー!今日は着々進むわいッ!閑中忙なし忙中閑ありって感じかなぁー!
by YukoTrumpeter on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわぁ!アルプホルンがぁ…!... | トップ | ミニコンサート終わり~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿