ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

4月12日(木)のつぶやき

2012年04月13日 03時38分10秒 | Weblog
17:13 from iTrotter iPhoneApp
小山で練習して終わったところ! 移動距離 37.7km #iTrotter

17:26 from Twitter for iPhone (Re: @rubasu
@rubasu わー。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。こんにちは!癒せるかどうかは分かりませんがε=ε=(ノ≧∇≦)ノきっと、よーし帰ってホルンさらおうって気分になると思います!是非、お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

17:28 from Twitter for iPhone (Re: @tomopet
@tomopet わー、こんにちはー!!ホント、中古なのにあんまり高くてビックリしちゃいましたー(^◇^;)

by YukoTrumpeter on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月11日(水)のつぶやき | トップ | The Beatles - All You Need ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿