ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

想定外にめっちゃ良い温泉に来ちゃいましたぁー!!!

2020年11月16日 21時14分44秒 | 旅&温泉&おでかけ
こんばんはー!!!

今、お宿のWi-FiにつないでちょっとFacebook見てたら、え???何??みたいなBIOSの起動のときみたいな画面が一瞬現れたもんで、小心者のフジイはすっかりビビッて、ドキドキしながらマカフィーなんかでスキャンなんかしていますwww

いやはや!!

今日は、岩室のお宿を出てから、1時間ばかり大学でレッスンをして、それから実家に取り替えたノーマルタイヤを置きに行き、母とちょいとお茶してから、会津若松のお宿へ。

下道で来たので3時間以上かかっちゃったけど、普段12時間の運転とかもするから、ちょっとそこまで気分(笑)

で、ネットでお安いところでできれば温泉にも入れるところ、、、って程度で探したから、正直何の期待もしてなくて、もっと言ったら、お宿の名前すら覚えてなかったんだけど、いやー!!

めっちゃ良いじゃん?!

部屋も広いし、1人だけどツインだし、使わないけど部屋にお風呂もある!!

で、このお宿にも温泉はあるんだけど、親分的なお宿がちょいと歩いたところにあって、そこが、まー!!!めっちゃいいじゃないのーぉ!!


そこのお風呂とか施設も使えるなんて、天国💗
滝が目の前ー!!
大浴場からはもっと目の前(^▽^)/

足湯があって、そこから見上げると、まさかの能舞台がぁー!!?

こういうところで、舞台することなんかあるのかしら??

ちょっとわかりづらいと思うんだけど、これ、ホテルのラウンジから、川の向こうを見たところなの。
あっちに光ってるのが能舞台。ラウンジが窓に反射して映り込んでるから、ちょっとわかりづらいね。


温泉、ホント天国かともいましたよぉー。私が入った時間帯がちょうどだーれもいなくて、一人でザブンざぶんお湯を使って、もうホント、一人でうひゃーうひゃー言いまくった(笑)

そのうち、人が何人か入って来たので、ちょっとおとなしくしましたけど、こりゃーテンション上がるね!


にゃんと!
あの小原庄助さんのゆかりの温泉だそうな。
これもわかりづらいけど、庄助さん愛用の石風呂だそうなー。

お部屋の一角がちょっとこじゃれてるから、

こんな感じ。

反対側にベッドがバーンと2個あって、

やっすいお宿なのに、浴衣もたくさん置いてあるし、タオルなんかもツインのお部屋だからか2個ずつ。全部2個あるのだー!!やりー!!


そんなわけで、今晩はここでゆっくり😌 

せっかくだからもう1回くらいお風呂入っておきたいなぁ、、、欲張りすぎ??

ま、入りたくなったらにしよう。

そんなわけで、いやはや思いがけず良い思いをしておりますよー。

みなさんもよかったら、是非!!安いよー!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ詰まった一日でした... | トップ | 会津での公演ー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿