ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

岩手県までやって来ましたー!!

2018年05月26日 01時11分56秒 | 旅&温泉&おでかけ
こんばんはー!!

昨日、急に決めてあっという間に岩手県までやって来ました。ホントは明日の朝イチで出てくる予定だったんですけど、「明日休み?」それなら移動しちゃう??ってんでね。


8時に出発して、、、


まず立ち寄ったのが朝ごはんに、、、

半田食堂。安くて美味かった!

それから、、、旦那の車のハザードとクラクションのヒューズが切れてたんで、鹿沼のトヨタ共販で65円で15Aヒューズ買って、ペッと交換してました。すごーい!!こういう風に買える&換えるのね!!

そして、餃子の正嗣へ。

まさかの焼き餃子1人前210円!!

焼き餃子1人前と水餃子1人前で大満足!


それから、、、どんどん山の中へー。鬼怒川抜けて、お約束のー、





会津抜けてー、米沢抜けてー、、、

またちょいと練習してー、、、




はい!こちら!!寒河江過ぎたあたりの、

ふれんどりーレストラン。


美味しかったです。


そして、、、ただ今、北上のアパホテルね!!


明日は沼宮内の石神の丘美術館で、ミニコンサートです。

と言うわけで、楽しゅうございました。食べた話ばっか(≧∀≦)

それではまた明日ー!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月24日(木)のつぶやき | トップ | くっそー、、、砂漠化(≧∀≦) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿