ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

ただいまー!!

2017年11月15日 23時54分32秒 | 雑感
こんばんはー!!
おウチに着いたので、さっさとシャワーして譜面も印刷して、のんびりちんたらしておりましたー。

ちょいゲームしてて、気がついたら気絶してました(゚∀゚)

思考回路が全く終了(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日は午前と午後、別々の高校にレッスンに行ってきまーす。

もうグダグダに眠いので、寝ますぞよー。

明日は張り切って書きますのでー、おーやーすーみーなーさーいー(´⊙ω⊙`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月14日(火)のつぶやき | トップ | 11月15日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿