ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

4月8日(金)のつぶやき

2016年04月09日 05時27分02秒 | Weblog

まさかのアルプス音楽団ライブ、リーダーが私がNGと間違って手帳に書いたらしく、本当は出演予定でしたが急に休みになったので、ダンナと糸魚川静岡構造線を探す旅に。
新倉の断層路頭…なーんと2011年9月の豪雨で崩れちゃったらしい。 pic.twitter.com/zhbNqglzs6

1 件 リツイートされました

@HIBIKI50 そーなんですよー。キャンセル料はもちろん出しますって言うんで、まーねー(;^_^A


他にも数箇所、糸魚川静岡構造線の断層露頭を求めて、探し歩きましたー(って車だけどね!)

なかなかいい旅でした*\(^o^)/* pic.twitter.com/GQEzaDkfYW


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月6日(水)のつぶやき | トップ | 4月9日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿