ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

10月12日(土)のつぶやき

2013年10月13日 05時05分16秒 | Weblog

@kappakapparappa 門前の小僧の父バージョン…かなー(≧∇≦)
指揮者のことなんかも結構見抜いたりして、なかなか恐れ入るよぉ~(^_^;)


本日、16:00から西堀通7の正福寺にて、新潟アルスノヴァのコンサートがあります!!入場2000円、中学生以下無料。最初に住職によるありがたいトークがあります。
なかなか自分のとこや観光地ではないお寺に入る機会ってないかと思うので、この機会に是非( ´ ▽ ` )ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月11日(金)のつぶやき | トップ | 10月13日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿