ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

本年初仕事

2010年01月06日 03時20分11秒 | 音楽&トランペット&レッスン
もう今日じゃなくなったけど、5日は今年の初仕事でした。

個人レッスン。

かれこれ10年以上教えてる社会人さんです。


ほとんど練習する時間がなく、月に1回のレッスンの日に吹くのみって感じなので、10年以上分進んでいるか?というと……だけど、それでも諦めない、辞めないというのは、本当に偉いッ!!!それこそが進歩する元だと思うぞーって感じです。


というわけで、本年初のレッスンでは、ついに「ソルフェージュをしっかりして、歌うと吹きやすい!」ということが実感できたようで、本人もこちらもこれからが楽しみな感じになってきました!!

今年も頑張って行こうねーおー!!!




うっかり床で寝てしまって、今頃目が覚めた!

…今からお風呂に入って寝ま~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月のライブ情報 | トップ | 変な夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿